埼玉で桃狩りが出来る場所はどこ?

こんばんは、さとしです。

今日は埼玉県の桃狩りスポットについて
お伝えしていきたいと思います!

埼玉の桃狩り

日本中にはたくさんの観光果樹園があるんですが、
どこでも同じ果物を栽培しているわけではないです。

埼玉県で桃狩りができるところは限られております。

テレビなどで時々紹介されているのが「中蒔田富田農園」です。

桃の時期は7月から9月にかけてですが、
富田農園は桃狩りよりも、いちご狩りで有名ですね。

イチゴの季節が子どもたちの夏休みではありませんので、
観光客を集めるために桃狩りを始めたのではないかと思っています。

この農園は広さが半端ではないです。
駐車場もバスが何台も止められるくらいに広いです!

ここは桃狩りの時期は食べ放題です。
自分が好きなだけ桃を食べられると言うのは
何と幸せなことでしょうか^^

完熟の桃の甘い香りは食欲をそそりますね。
口に入れた時の果汁の甘酸っぱさは桃の魅力そのものですね!

富田農園に行くのはそう難しくはないです。
国道からすぐ近くにあるからです。

看板も上がっていますし、
カーナビに設定をしておけば間違いはないでしょう。

全国の桃狩りができる果樹園は今たくさんあります。
全国的には東北地方の桃狩りが有名ですね。

それでも埼玉で広い土地を利用した果樹園ができるのだと、
ちょっと感動してしまいます。

近くには温泉やホテルがありますから、
桃狩りだけではなく一日をゆっくりと過ごすのも悪くないですね!

家族と一緒にちょっとした小旅行ですね。
小さな子どもも、イチゴや桃が大好きだと思います。

家ではなかなかできない桃のかぶりつきも
好きなだけ楽しんでみてください!

事前に予約をしておくとで、スムーズに桃狩りを開始できます。
もちろん、予約をする必要もないくらい広いところです。

それでも混雑することもあるかもしれないので、
予約をしておいたほうが確実でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。