Google Nexus 7の性能とメリットデメリット

2013年8月にauから発売された7インチのタブレット端末
「Google Nexus 7」

現行品の中で最強タブレットと評されるほど
非常に処理能力の高いタブレットです。

今日はGoogle Nexus 7の性能メリット、デメリットについて
お伝えしていきたいと思います。 「Google Nexus 7の性能とメリットデメリット」の続きを読む…

スマホの通話料金を安くするアプリを比較してみました!

携帯電話での通話と言えば、
通常その携帯の通話料金としてかかることが常識でした。

しかしスマホの普及により、それも変わってきております。

今日はスマホの通話料金を安くするアプリの比較をしていきたいと
思います 「スマホの通話料金を安くするアプリを比較してみました!」の続きを読む…

エアコンの取り外し時の注意点は?

引越しをする時期になると、
エアコンを取り外す方が多くなります。

アパートに最初から設置されている場合は特に何も
しなくてもいいんですが、

後から取り付けたものであれば、
業者に依頼して取り外してもらうか、
自分で取り外す必要があります。

今日はエアコンの取り外し方について
お伝えしていきたいと思います 「エアコンの取り外し時の注意点は?」の続きを読む…

7インチタブレットを比較してみました!

現在はパソコン、スマートフォンや携帯電話は
1人1台以上持つのが当たり前になってきましたね。

そんな中、スマホよりも操作性視認性に優れており
パソコンよりも携帯性に優れているとして、
7インチのタブレット端末に人気が集まっています。

今日は7インチタブレット端末についてお伝えしていきます。 「7インチタブレットを比較してみました!」の続きを読む…

社会保険の加入条件は?安くする方法はあるの?

普通の一般の会社員なら誰もが入っている社会保険は、
正社員ではないパートやアルバイトといわれている雇用形態でも
加入する必要が出てくる場合があります。

今日は社会保険の加入条件や
保険料を安くする方法についてお伝えしていきます。 「社会保険の加入条件は?安くする方法はあるの?」の続きを読む…