夏休みの四国リゾート!


夏休みは四国のリゾートに行ってみませんか?

今日は四国のリゾートについて
お伝えしていきたいと思います。

スポンサードリンク

夏休みの四国

夏休みの四国はリゾートホテルがおすすめです。
太平洋に面したところには素晴らしい眺めの星野リゾートである
「ウトコ オーベルジュ&スパ」はどうでしょうか。

夏休みに限ったことではないですが、
周りの海水浴場で楽しみましょう。

昼間は各地を観光して、
夜はしっかりとゆっくりスパでくつろぐのです。

海に面した部屋にいると、
まるで海に住んでいるかのような気分になると思います。
自分だけの別荘を持っていると思いましょう。

星野リゾートは全室海に面していて、
大きな窓から見える太平洋はいつでも輝いております。

大自然に抱かれた気分の部屋はホテルのコンセプトそのものですね。
1人でのリフレッシュの旅はとっても贅沢です。

旅行のメンバーに合わせて、部屋の色を選んでいきましょう。
スタンダード、スーペリア、ラグジュアリー、スイートがあります。

レストランでは土日はランチを注文することも可能です。
1日中ホテルでくつろぐことができるのです。
もちろん、ディナーはシェフが心を込めて作った料理を楽しめます。

朝の魚市場から仕入れた魚介類を使った海鮮料理がおすすめです。
いつもと違う雰囲気の中で食べる食事は忘れられない思い出になるでしょう。
1度訪れた人はリピーターになる人が多いようですね。

そして、一番おすすめはズバリ、スパです。
海藻深層水を使ったプールで泳ぐと、
全身の新陳代謝が高まります。

体全体を美容液で包むような感じのものです。
これは事前予約が必要になります。

この他にも様々なコースが用意されております。
事前に調べておくといいですね。

是非1度足を運んでみてください。

■スポンサードリンク■



■いかがでしたか?参考になれば幸いです。■


なるほど日記では「なるほど!」
と思えるような質の高い情報を発信しております。
もし気に入っていただけましたら
下記のソーシャルボタンで共有をしていただければとっても嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントを残す