2014年のゴールデンウィークは春の北海道に行こう!


ゴールデンウィークのお出かけ先として
清清しい季節となる北海道もおすすめです。

北海道ですと、飛行機を使うので国内旅行の中でも
割と費用がかかりそうなイメージがありますよね。

ですが、格安で北海道にいく事の出来る
パッケージプランがあります!

今日は北海道に行くのにオススメなツアーを
紹介したいと思います。

スポンサードリンク

おすすめなツアー

探せば色々なツアーのサイトがありますが、
ネットでオススメな旅行サイトは「北海道ツアーランド」です。

このツアーランドでは、格安で北海道への旅のパッケージツアーが
ゲットできますので、

ゴールデンウィークに北海道旅行を計画している方は是非、
チェックをしてみてください!
 

例えば、ツアーランドのパッケージ旅行の中では、
「札幌へ行こう札幌2泊3日」などが非常にオススメです。

2014年のGWは、北海道でのんびりしたいという方には、
希望により延泊もするとこが出来ます。

また、帰着日延長も予約をすれば可能ですし、
さらに500円のプラスすることによってホテルの指定ができます。

500円さえ払えば、パッケージにあるホテルの中から、
希望のホテルを選ぶことが出来るので大変便利ですね。

それ以外、他の方はどのホテルになるのかは、
お楽しみということです。

ホテルもかなり素敵な場所が揃っています。
例えば、ブルーウェーブイン札幌は温泉やプール、露天風呂、またスキー場もあります。

ザ・ハミルトン札幌にもプールや露天風呂、
スキー場が併設されております。

 
ツアーランドの札幌パッケージの中には
他にも、パッケージで使用できるホテルとして

札幌オリエンタルホテルホテルサッポロメッツ
マークスイン札幌など、

これらはすべて露天風呂やプールを
楽しむことが出来るホテルです。

そして、ホテルロンシャンサッポロ
パッケージツアーにあるホテルです。

このツアーランドが提供している、
2014年のゴールデンウィークの札幌ツアーパッケージですと、
これらのホテルの中からランダムで宿泊先が決まります。

どのホテルが当たってもいいという方は
お任せで楽しみにしていてください。
ワクワク感があって楽しいと思いますよ^^

他にも便利なオプションとして
レンタカーが付いてくるプランもあります。

車を持っていれば現地でも
好きなだけドライブをしながら楽しむことが出来ますね。

ナビ付きのレンタカーは3日間で、
8500円程度ですので、けっこう
リーズナブルではないでしょうか。

 

家族全員で移動すると考えれば
レンタカーのほうが安くあがるかもしれないです。

また、朝食付きや夕食付きなども
プランによっては選ぶことが可能ですし、

希望の方には添乗員付きや
現地ガイドが付いてくるプランもあります。

リフト券付きなどのパッケージも
スキー場が開いている季節でしたらいいでしょうね。

ツアーの料金

ツアーランドの札幌行きパッケージの料金ですが、
食事なしのプランではどのくらいの金額になるのか
紹介しておきましょう。

料金は4名1室で1名あたり
19100円~52000円となっています。

また、3名1室では、1名あたり、
16900円~52000円となっています。

2名1室ですと、
1名あたりの宿泊料金は17100円~52000円です。

1名1室ですと、19100円~55000円。
国内旅行の一人旅は割と高くなりがちなんですが、
19100円なら安いほうだと思います。

ツアーランドが主催している「札幌へ行こう札幌2泊3日」の出発地は、
東京の羽田空港です。

旅行日数は2泊3日ですので、
国内旅行の中でも、かなりの格安料金だと思います。

ちなみに往路の羽田から新千歳空港へは、基本便として、
6時20分発の便から15時00分発の便となっております。

また、フライト時間帯を指定することも可能です。
その場合は曜日によっては料金がupする場合もあります。

ゴールデンウィーク期間中は、カレンダーを見て、
割り増し料金をチェックしておいたほうがいいでしょう。

平日や土日を絡めて旅行に行くことが出来る方は
割増料金がない出発日を選んで行った方がお得ですし、

その時期、国内旅行はどこもピーク時の料金ですので、
発着日を調整して安くできるののでしたら努力をしてみましょう。

フライトの割増料金は、往路は最低でも1400円必要で、
最高でなんと6500円もプラスされることがあります。

曜日と出発の時間帯によってけっこう料金が変わってきますので、
予算を抑えたい方はなるべく、
割り増しがない予備、時間帯に出発するといいでしょう。

復路の新千歳空港から羽田空港も、
基本便が10時発~12時30分発となっていて、
それ以外の時間帯は料金がプラスされることになります。

日曜日や祝日着の場合では、
最高でなんと5500円もアップしてしまいますので、
気をつけほうがいいでしょう。

特に混雑が予想される、2014年4月26日~5月6日の期間中は、
5500円プラスで便が指定できるようになっております。

ゴールデンウィークの真最中ですので、
国内旅行はどこも料金がアップするのは仕方ないでしょうが、
少しでも安くあげられたらいいですね。

■スポンサードリンク■



■いかがでしたか?参考になれば幸いです。■


なるほど日記では「なるほど!」
と思えるような質の高い情報を発信しております。
もし気に入っていただけましたら
下記のソーシャルボタンで共有をしていただければとっても嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントを残す