人気のウォークマンはズバリこれ!


ウォークマンはどれも同じだと思っている人も少なくありませんが、
それぞれのシリーズには個性があります!

今日は人気のウォークマンについてお伝えします!

スポンサードリンク

人気のウォークマン

音楽専用のウォークマンは音質重視ですから、
今一番人気ですね!

ソニーが携帯オーディオプレーヤーで
トップを走っているのは、音質を極めているからでしょう。

また、ユーザーが求めているものを的確に市場に投入しております。
iPodが登場して、ウォークマンを凌駕した時期もありました。

しかし、ソニーの新しいウォークマンは
iPodを越えていると言われています。
カラーバリエーションも多彩ですね。

持っていることが一つのファッションなんです!

オーディオプレーヤーの市場でソニーは全体の5割を占めています。
もちろん、国内TOPです。

日本人にはソニーの感覚が心地よいのかもしれないです。

ウォークマンは価格帯によってシリーズが分けられています。
もちろん、最上位機種のほうが高音質なのは間違いないです。

ただ、そこまで音質にこだわりを持っていない人にとっては、
最上位機種は高すぎるでしょう。

価格を落とす代わりに、音質も落ちますが、
一般ユーザーにはほとんど分からないと思います。

ウォークマンのSシリーズが人気です!
オーディオ専用と位置付けられています。

市場全体の2割をSシリーズが占めているのです。

また、ポータブル機器としては重要な長時間駆動を実現しています。
何と77時間です!

メモリー媒体がフラッシュメモリになりましたから、
長時間駆動が可能になりました。

また、面白いことに
スマートフォンを充電する機能まで持っているんです!

■スポンサードリンク■



■いかがでしたか?参考になれば幸いです。■


なるほど日記では「なるほど!」
と思えるような質の高い情報を発信しております。
もし気に入っていただけましたら
下記のソーシャルボタンで共有をしていただければとっても嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントを残す