ホロウフラグメント ユウキイベント詳細


ソードアートオンライン ホロウ・フラグメントに登場する
隠しキャラクター、原作「マザーズ・ロザリオ編」に登場する
「ユウキ」をパーティに入れる為のイベントについてお伝えします!

スポンサードリンク

ユウキイベントについて

100層のラスボスを撃破しますと、ゲームクリアとなって
エンディングとなるんですが、

ホロウエリア編をクリアしていると、
エンディングに突入する前に

「怪しい場所がある 調べますか?」
というテロップが出て、「はい」か「いいえ」を選択できます。

ここで「はい」を選択しますと
ユウキのイベントが始まりユウキと手合せ(戦闘)することになります。

ユウキ戦

片手剣のソードスキルを巧みに操るうえに、
防御力の高さもこれまでの相手とは比較になりません。

相手がスキルを使用する直前にBS「ステップ」で背後に回り込み、
強力なソードスキルでダメージを与えていきましょう。

HPが70%未満になると奥義技「マザーズ・ロザリオ」を使用。

そしてHPが60%未満になると使用する「連続ソードスキル」
5種類のソードスキルを連続で使用する攻撃で、
まともにくらってしまうとひとたまりもないです。

最初に使用する「パーチカル」は、BS「パリング」
必ず阻止しましょう。

HPを半分まで減らせば勝利です。

見事ユウキに勝利すると、
「絶剣」のトロフィーが貰えて、
2週目以降からアークソフィアでパーティが組めます。

ユウキは100レベル、友好度はランク2からスタート

■スポンサードリンク■



■いかがでしたか?参考になれば幸いです。■


なるほど日記では「なるほど!」
と思えるような質の高い情報を発信しております。
もし気に入っていただけましたら
下記のソーシャルボタンで共有をしていただければとっても嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントを残す