夏の北海道と沖縄に行こう!

夏が迫ってきましたね。

今日は夏休みの北海道と沖縄リゾートについて
お伝えしていきたいと思います。

夏の北海道

北海道にはリゾート分譲地が沢山あります。
夏休みの期間だけリゾートに住む、いわゆる別荘地です。

ダイワハウスが販売しているのはロイヤルシティ鹿部リゾートです。
北海道の大自然が広がる地域が広大なリゾートとして整備されました。

四季が彩る気持ちの良い場所ですから
夏休みと言わずに一年中でも暮らすことができます。

もちろん、住んでいない期間は現地に管理のための
スタッフが常駐しております。

都会の喧騒とはかけ離れたリゾート生活に
憧れている方も少なくないでしょう。
夢のような生活が待っています!

北海道の大自然の中でスローな生活
踏み出してみましょう。

もちろん、都会との2重生活ではなくて、
北海道に定住している方も少なくないです。

自分たちが定住して、子ども達が夏休みに遊びに来るんです。
もしくはセカンドハウスとして週末をのんびりと優雅に暮らす生活でしょう。

野菜作り、日曜大工などこれまでできなかった事が
リゾートを手に入れることで可能になります。

ダイワハウスはこのようなリゾートを各地に建設しております。

北海道だけではなくて、南は九州にも存在します。
自分が希望している場所を選ぶことで、
これからの生活が充実していくこと間違いないでしょう。

静かな時間をたくさん持つことで人は、
これまでの生活を大きく変えることができます。

鹿部には温泉がありますから、
希望すれば自宅に温泉を引くことが可能です。
これも大きな魅力ですね。

あなたの生活を大きく変えるチャンスです!

夏の沖縄

沖縄で夏休みの思い出を作りたいというのであれば
短期間の旅行ではなく思い切ってペンションを貸切って
リゾート生活を送ってみませんか。

沖縄1棟貸切のペンションリゾートです。
もちろん、長期ではなく数日間の宿泊の人も珍しくは無いです。

ホテルと違い、リラックスした空間を持つことで、
沖縄の夏休みが充実するでしょう。

光と風を感じながらリラックスできる空間を提供したいと
オーナーが考え出しました。

ペンションの立地条件は申し分ないです。
沖縄は有数の観光地であることは間違いありませんから、

1棟貸切の1組限定のリゾートペンションです。
料金プランは様々です。

学生向けのお得なプラン、女性限定のガールズプラン、
家族だけのプランもいいでしょう。

ペンション内ではキッチンがついておりますから、
自由に料理をすることができます。
もちろん、道具類はすべて準備されています。

必要な食材は近くのスーパーから調達すればいいでしょう。

夏休みのペンションはバーベキューが最も定番です。
機材類はオプションです。
食材も申し込むことが可能です。

沖縄の海を眺めながら、
バーベキューを楽しむのは
素晴らしい夏休みになることでしょうね!

沖縄ですから夏休みに限らずに訪れてみるといいでしょうね、
きっと新たな発見があることでしょう。

リゾートホテルも沢山ありますが、予算もリーズナブルですし、
自分たちだけの思い出づくりには絶好の場所となると思います。
オンシーズンなら1人7,000円程度、オフシーズンなら5,000円程度です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。