夏休みのリゾート旅行は海外に行こう!


夏休みのリゾート旅行はやっぱり海外でしょう。
成田や羽田発の人気ツアーを紹介したいと思います!

スポンサードリンク

人気のツアー

ナマクワランドは南アフリカのジンバブエです。
ワイルドフラワーの楽園として知られている場所です。

日本からかなり遠く離れますが、
日ごろの慌ただしさから解き放されますので、
のんびりとリゾート気分を満喫できるでしょう。

11日間の旅で479,000円です。

学生のみにしてはちょっと予算が厳しいかもしれないですが、
一生に一度行けるかどうか分からないです、ぜひ行ってみましょう。

おすすめポイントはウエストコースト
国立公園やビクトリアの滝、喜望峰
です

南アフリカと聞くと治安に不安があると思ってしまう方も
いるでしょうが、決して心配はいりません。
ですが、事前に予備知識を入れておくことをおすすめします。

日本では見られない景色や植物に驚くことばかりだと思います。
22名限定の少人数の旅が旅行会社で企画されています。

アフリカの大地に沈む壮大な夕日を見ることができます。
映像でしか見たことがない人がほとんだどと思います。

それから世界遺産を巡る旅行も魅力的です。
アゼルバイジャン、アルメニア、グルジアを周る10日間です。

観光ポイントは5つの世界遺産です。
城塞都市の大聖堂や修道院をじっくりと見る機会がやってきます。

夏休みにぜひとも訪れたいところですね。

1人旅もいいですが、仲の良い友達と周るのも悪くありません。

食事は3食とも付いていますから、
心配することはないですね。

もちろん、添乗員が同行します。
成田から空路で12時間かけて「ドーハ」に到着します。

■スポンサードリンク■

夏休みのビーチリゾート

夏休みの旅行はビーチリゾートが毎年大人気です。
外国のビーチリゾートはどうでしょうか。

夏休みをターゲットとして、
多くの旅行会社がツアーを企画しております。

一番近いところではグアムですね。

3日間の旅行がパシフィックベイホテルなら
8万円以内で納まります。

おすすめなのは赤いバスが乗り放題のプランが
オプションで用意されているところでしょうか。

オプションで別料金なんですが、大人1人で2千円程ですから、
気軽に申し込むことができますでしょう。

もちろん、食事は付いておりません。
自分たちで自由に好きな食事を取りましょう。

グアムは1年中夏ですので、
夏休みに日本から旅行に来たとしても
ほとんど違和感は無いです。

後はきれいな海でたっぷりとリゾートを満喫しましょう。
南国の人たちは、ほとんどの方がのんびりとしています。

せっかくですから、日本での事は忘れてしまうといいでしょう。

夏休みには多くの方がビーチリゾートを訪れるので、
早めに予約をしておく必要があります。

グアムへのツアーは色んなパターンがありますが、
ホテルの部屋を指定できるタイプが最もおすすめです。

海を臨む部屋であれば、朝晩の素晴らしい景色
ゆっくりと楽しむことができるでしょう。

もちろん、グアムだけではなく、サイパンも非常に人気ですね。

金額的にはほとんど変わらないですし、
現地の雰囲気も同じと思っていいでしょう。

ビーチリゾートでの楽しみはやっぱりどこまでも続く青い海です。
マリンスポーツを体験してみましょう。

一度、魅力を知ったら、ハマってしまうかもしれないですね。

■スポンサードリンク■



■いかがでしたか?参考になれば幸いです。■


なるほど日記では「なるほど!」
と思えるような質の高い情報を発信しております。
もし気に入っていただけましたら
下記のソーシャルボタンで共有をしていただければとっても嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントを残す